インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Jasmine
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › Jasminelove › 韓国ドラマ › 俳優のキム・ウソクが、「禁婚令、朝鮮婚姻禁止令」や入隊計画について明かした。

俳優のキム・ウソクが、「禁婚令、朝鮮婚姻禁止令」や入隊計画について明かした。

div>「禁婚令」で、王イ・ホンの友人であり臣下であるイ・シンウォン役を熱演した。同作は、7年前に王太子妃を失って禁婚令を出した王イ・ホンの前に、「韓国ドラマ 偶然出会った、あなた DVD」死んだ王太子妃に憑依できるという結婚詐欺師のソ・ランが登場したことにより繰り広げられる、愉快で痛快な“宮殿詐欺劇”だ。

禁婚令、朝鮮婚姻禁止令

彼は「全12話だったけれど、夏から冬までかなり長い間撮影しました。スタッフと俳優の皆さんが怪我せず無事に撮影が終わってよかったけれど、仲良くなったのに今は皆で会えなくなってすごく残念です。台詞の量が多くなったこととは別に、「韓国ドラマ 冬すぎて桜 DVD」僕の出番が多かったのでうまくやりたい気持ちと期待がありました。良いプレッシャーと緊張感があったので、楽しく準備できました。

禁婚令、朝鮮婚姻禁止令

特に彼は「僕たちの作品が正統派時代劇ではなかったので、時代劇の中でもフュージョン時代劇をたくさん探して見ました。他の俳優の方々はどんなトーンで演技するのかたくさん探して見ました。シンウォンが、ホンといる時とソランといる時に温度差があるので、ホンとソ・ランの間でトーンを掴もうと努力しました。「韓国ドラマ 模範タクシー2 DVD」監督にも意見を聞いてみたのですが、良いと言ってくださったのでそのトーンにしました」とし、役作りのエピソードを伝えた。

同じカテゴリー(韓国ドラマ)の記事
2023年02月27日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。